« 2012年7月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年9月

2012年9月26日 (水)

よかパピ大分オフNo2

湯布院ガーデンホテルのラン風景バックに由布岳
Photo_9
               宙を舞うパピPhoto_10Photo_11Photo_12       少々それましたが、きゃぴぃママさん/きゃぴぃちゃん、チェルくんPhoto_202_2
     かずねこ&みえねこさん/カノンちゃん、モナちゃん、レ-チェちゃんPhoto_19Photo_17Photo_18
               Penママさん/姫ちゃん、苺ちゃんPhoto_21
              フェニックスさん/めろんちゃん、らむねちゃんPhoto_22
              まったり風景Photo_23
           yoshiさん/マーチくん、今回腰痛の為不参加のレオくんPhoto_24Photo_26              お気に入りショットPhoto_272_32_4Photo_28Photo_29
              集合です。まぶしぃ~。Photo_32
              お疲れ様でした。またお会いしましょう。

2012年9月25日 (火)

よかパピ大分オフNo1

9月23日(日)パピヨン倶楽部九州支部「よかパピ」のオフ会in大分(湯布院)

(山口・福岡・長崎・熊本・大分)より参加

14家族・26パピ・1シュナウザー・2ダックス・1チワワ合計30ワンコ

               saikoさん/ムースくんPhoto_44
               ゆうこりんさん/アデラちゃんPhoto_45
              フルフル&プルプルさん/うりくん、はるちゃんPhoto_62

Photo_60         

           レネママ/ゆうくん、タクトくん、レネットちゃん、チャロくんPhoto_63        

               ベレットさん/ころみちゃん、みこちゃんPhoto_64

Photo_67             

               さっちーさん/こりんくん、でんくんPhoto_68

           mickey&minnieさん/ルイくん、ヴィトンくん、ちぃくんPhoto_69Photo_70Photo_71
              なぁさん/マリンちゃん
Photo_72

      すず音パパさん御一行/ぱぴぃーくん、響くん、すず音ちゃん、れおくんPhoto_73Photo_74Photo_75
PCの調子が悪いので今回はここまで

次回No2は頑張って行きますよ。
               

2012年9月12日 (水)

更新

7月末から8月盆前まで剣先イカに行ってました。今年は小ぶりでしたが大漁でした。

今回の釣り場、白石灯台周辺です。最近ずっとここです。

9月2日朝6:00船出、乗船(T氏、M氏)船を走らせるが19not位しか出なく遅いし燃費も悪くなる

そろそろドックしないといけないなあ

白石灯台周辺に流し釣りの船数隻、何時から出ているのかな?

周辺を探索し水深55mの40~50m付近に魚群の反応を見つけアンカー打ち

最初はサビキ釣りでアジ(15~30cm)釣れていたが、釣れなくなった所で

真鯛釣りはカゴ仕掛けまき餌にオキアミ生、付エサにボイル

ゼンゴの泳がせ釣り、サビキ釣りと仕掛け入れそれぞれ二刀流

そこへ泳がせ釣りに当たり!

Photo

A_2

今回の大物賞 真鯛67cm おめでとう

67

更なるサイズUP期待してますよ。

« 2012年7月 | トップページ | 2013年4月 »