« よかパピ大分オフNo2 | トップページ | ワンコとお出かけ »

2013年4月24日 (水)

大分オフin湯布院ガーデンホテル

4月21日(日)パピヨン倶楽部九州支部「よかパピ」のオフ会in大分(湯布院ガーデンホテル)

(福岡・長崎・大分)より参加 9家族・17パピ

今回は、とにかく寒いこれが4月後半の気温か!大分の中では湯布院は寒い方だが

ワンコ達を紹介して行こう左から

かずねこみえねこさん家のレーチェちゃん、カノンちゃん

2013kazuneko 

さっちーさん家の でんくん、こりんくん 

2013saltuti
saikoさん家の シオンくん、ムースくん

2013saiko

なぁさん家の まりんちゃん

2013marinn

ココロケットリリジェットさん家の ココちゃん、リリちゃん、ネネちゃん
          

(ココちゃん)星ひゅうまの姉ちゃんをしていました
2013kokoroke22
(リリちゃん)最初から最後まで走っていました
2013kokoroke1
(ネネちゃん)7kg?今日のデカパピさんです
2013kokoroke3

くりすさん家の クリスティくん、メアリちゃん

(クリスティくん)兄ちゃんなんかようかい

2013kurisu2(メアリちゃん)
      
       

 2013kurisu1

penpenさん penママさん家の ちゃん、ちゃん

(姫ちゃん)ボールはわたさないわヨ

2013pennpenn2
(苺ちゃん)
2013pennpenn1

phoenixさん家の らむねちゃん
2013ramune
yoshiモコ家の レオマーチ

(レオ)2013leo
(マーチ)

20132 

出会った大分市のパピちゃんとパチリ、右2パピ(トノくん・レンくん)どっちだったかな20132_2
オマケ!兄ちゃんのわんコル来たよ!兄たんランで激走しとったな2013
集合です

201311_2

お疲れ様でした。また次回お会いしましょう。

« よかパピ大分オフNo2 | トップページ | ワンコとお出かけ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180669/51349653

この記事へのトラックバック一覧です: 大分オフin湯布院ガーデンホテル:

« よかパピ大分オフNo2 | トップページ | ワンコとお出かけ »