« 大分オフin湯布院ガーデンホテル | トップページ | 阿蘇へドライブ »

2013年4月26日 (金)

ワンコとお出かけ

リフレッシュ!お決まりの水分民宿村にお泊りです。湯布院から少し離れた所です(10分位)九重町水分峠付近に有ります。いつも部屋は紅葉でしたが、今回初めて花水木に泊まる事が出来ました。通常は3名以上の所ですが平日で空いてましたので!ココは全て離れの宿で5棟あります。もちろん温泉で内湯付きです。手足は伸ばせますよ(自分178cm)あります少しチジミましたが・・・姿勢が悪いから

宿の紹介(花水木)

20130424a_2
二間続きのひょろ長い部屋です宴会OKの様ですが、冬は寒いかも間仕切りないようで20130424d_2
内湯岩風呂です。岩風呂は(花水木)のみです
20130424c_2
夕食6:30~にしたので三時間位あるこの間にわんちゃん温泉へマーチ入浴

20130424b_3
途中ここのオーナーらしき人より、G’Wオープン予定の足湯兼ワンちゃんといっしょに遊ぼうかな施設名は?を紹介されるがまま行きました試見かな制作中のようですG’Wにオープンするギリギリ間に合うかな
20130424e
マーチGO マーチが居る所が飼い主が座る所で全体が温泉です小型犬用かな
20130424f_2
レオGO 足は浸かっています。右側に行くほど深くなります左側は浅い出入り口です

20130424g_2
マーチ ズブヌレ ペット専用温泉に入った後ですから僕

20130424h
レオ 俺様は足湯のみ
20130424i
マーチと作成中のペット専用風呂(前方に見える建屋)

20130424k
こんな感じ

20130424j
夕食です途中に鍋だんご汁がきました美味しくいただきました酒も
20130424l_2
朝食です
20130424m
例の足湯でワンちゃんといっしょに遊ぼうの様子温泉です。(右は山水大きいワンコ用の予定らしい)まだ作成中なのでどうなるかG’Wまでお楽しみかな

20130424o
次回来る楽しみが増えるなと思い宿をあとにした。

この後、小国経由で阿蘇に向かう

« 大分オフin湯布院ガーデンホテル | トップページ | 阿蘇へドライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180669/51377106

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコとお出かけ:

« 大分オフin湯布院ガーデンホテル | トップページ | 阿蘇へドライブ »