« 2015年9月 | トップページ | 2016年6月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

タイラバ 77

10月24日(土)去年の80オーバーはならず

いつものところではなく意外なところ(辰ヶバエ)

水深35m、引きが強いから青物と思ったら真鯛

今年の最大サイズ77cm でした。

2015102477cm

2015年10月18日 (日)

水分民宿村

秋のイベント 水分民宿村 いつもの(朴木)

15:00イン

ドックランにGO!

早速マーチ舞っています。レオついていけません。

Photo

レオも頑張っています

Photo_2

Photo_3

Photo_4

マーチのジャンプシーン3コマです。

0

1_2

2_2

Photo_5


Photo_6

00

Photo_7

良く遊びました。汚れました。

ペット用お風呂に行きましょう。

ボールは離しません。お風呂の中でもボール遊び

Photo_8

2_3

Photo_9

出て良いですかと言ってるようなので

Photo_12

上がりましたネ!君は何犬だ

Photo_10

吸水タオルで水けを十分に除去して

ドライヤー乾燥していたらレオが入ってきた

Photo_11

Photo_13

あったかいんだから

Photo_14

Photo_15
Photo_16

夕食です(レオマーチはゲージに入れて)いっしょに

Photo_18

レオとマーチはゲージの中おとなしくしていて良い子です

この中が自分のお城だから落ち着くのだろう

Photo_21

Photo_23

朝食です8:00~にしました

Photo_20

各5棟離れで広い内湯付きおまけにお値打ち

春~初夏と秋、年2回利用しています。

と!と!毎月来られている方とお会いしました。

ワンちゃん紹介します。グレートデンのボスくん

大きいけど、優しい子です。

わたしが出合った大きい子は優しい子が多いきがします

Photo_24

又、合うかもしれませんね

水分民宿村の大将より町田***牧場の

ステーキバーガーが旨いと聞き1000円、ハンバーグは600円

帰りのドライブ九重方面なので寄り道してくって来ました画像はない忘れた

竹田方向から清川の道の駅向かいの

(からあげきよかわ)に寄り買って帰った

Photo_25

ココのから揚げはカリッと揚がって旨い

おっと!久住で黒ゴマソフトを食べるのを忘れていた

次回にするか

« 2015年9月 | トップページ | 2016年6月 »