« 2015年10月 | トップページ

2016年6月

2016年6月28日 (火)

今年2016

今年の釣果×・・・昨年の仕掛けでは当たり良くない!スレたかな

今年の釣りは雨雨ゴアの合羽がいるなレインマックは豪雨には弱い

今回、仕掛けを変更した。紅牙タコ(みかん)+炎月集魚ネクタイストレートにしたらいい感じ、 少し金を掛けました。今まではネクタイシートをカットし目玉はペイント自作で安上がり

2016-5-28

2016528_2
2016-6-4

201664_2
2016-6-26 

一人で出港、風が強くなかなか出れないブイを引っ張っても風で流される自船は左右でアンカーを取っている間も狭い風の切れ目を待ってようやく出港した。帰りはなぐはずだ。先に出ているN船長の居所を聞いて合流!ジギングをやっているようだ。自分はジグをするつもりなかったから持ってこなかった。・・・3セットいるな

ジグで真鯛を掛けていた・・・タモ入り

2016626a楽しそうだ!ジグで真鯛もいいな
2016626b
釣果はハマチ、真鯛、イトヨリ、他

自分の釣果は真鯛、イトヨリ、他

梅雨が終わったら、久しぶりにイサキ釣りに行こうかな

2016-7-16

H氏 釣りました

Cimg2475hhh

K氏 釣りました

Cimg2477aa

« 2015年10月 | トップページ